So-net無料ブログ作成

松重豊ドラマ「孤独のグルメ」第5弾が決定!10月2日スタート! [テレビ]

松重豊ドラマ「孤独のグルメ」第5弾が決定!10月2日スタート!


松重豊さん主演のドラマ『孤独のグルメ』の
第5弾が10月からスタートすると話題になっています。


スポンサーリンク







image.jpg
http://m.cinematoday.jp/index.html

 
俳優・松重豊主演の“夜食テロ”ドラマ第5弾「孤独のグルメ Season5」の放送が決定した。
10月2日より、テレビ東京・金曜深夜の注目枠「ドラマ24」で放映される。
今シーズンでは松重演じる主人公・井之頭五郎が日本を飛び出し、海外にも出張する。
また、久住昌之の原作コミック18年ぶりの続刊「孤独のグルメ2」が、
ドラマ放送直前の9月29日に発売されることも決まった。


 

個人で輸入雑貨商を営む井之頭五郎(松重)が、
仕事の営業先で見つけた飲食店にふらりと立ち寄り、
食べたいものを自由に食す至福の時間を描いた
グルメドキュメンタリードラマ「孤独のグルメ」。
これまで水曜深夜の主にバラエティー番組枠で放送してきたが、
今作は、映画化もされた「モテキ」や「みんな!エスパーだよ!」などの
人気作を生み出してきた金曜深夜の
ドラマ放送枠「ドラマ24」の10周年記念作品として放送される。


 

松重(五郎)があまりにもおいしそうに食事をするため、
深夜にもかかわらず視聴者の食欲を刺激し、
“夜食テロ”ドラマとしても知られる同ドラマ。
新作ではコンセプトはそのままに、五郎の行動範囲に変化が生まれ、
これまで同様に都内を中心に仕事をしながら、海外へも足を運ぶ。
五郎は新シーズンでどこへ行き、何を食べるのか? 
飽くなき探求心を持ち続ける五郎の活躍に期待が高まる。


「先日、さる高名なお寺の方が、断食中に空腹を紛らわすために、『孤独のグルメ』のDVDを見ていると聞きました。その声に背中を押されてのSeason5です」
と切り出した松重は、
「このシリーズは、視聴者の方が飽きたら終わりですので、よろしくお願いします。
僕の内臓がどこまでもつかわからないので、今年できることを今年やります」
とファンにメッセージを送りながら、決意を表している。




ドラマ24「孤独のグルメ Season5」は10月2日スタート(毎週金曜・深夜0時12分~、テレビ東京系)




スポンサーリンク










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。