So-net無料ブログ作成

今さら聞けない 鈴木奈穂子ってどんなひと?? [芸能ニュース]

今さら聞けない 鈴木奈穂子ってどんなひと??


NHKアナウンサーの鈴木奈穂子さんが
話題になっていますが、、、


『鈴木奈穂子』ってどんなひと??




スポンサーリンク






NHK報道局国際部長の河野憲治氏(52)鈴木奈穂子アナウンサー(33)が30日、
リニューアルした「ニュースウオッチ9」(月~金曜後9・00)
の新キャスターとして初登場。

冒頭「きょうからは、この2人でお伝えします。
よろしくお願いします」とあいさつ。

NHK広報局の公式ツイッターなどによると、
鈴木アナは約20センチ、髪の毛をバッサリ切り、
肩にかかるぐらいの長さになった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150330-00000137-spnannex-ent



image.jpg


鈴木 奈穂子(すずき なおこ)
愛称 すずちゃん、なおちゃん、なおこちゃん、ぬぽこ
出身地 日本 神奈川県横浜市
生年月日 1982年1月29日(33歳)
血液型 B型
最終学歴 法政大学社会学部卒業
勤務局 NHK放送センター
部署 東京アナウンス室
職歴 高松→松山→東京アナウンス室
活動期間 2004年 -




好きな食べ物はアイスクリーム、鍋物、餃子。
また、酒もかなり好き。
ただし、料理は苦手とのこと。

趣味・特技はバトン、舞台鑑賞(バレエ、ミュージカル、お笑い、現代劇など)、
スポーツ観戦(サッカー中心)。

サッカーでは田中達也(アルビレックス新潟)、
役者では妻夫木聡が好みであると明かしている。
また、音楽ではMr.Childrenと木村カエラのファンだと語っている。

2012年11月22日、TBSのディレクターと入籍した。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。