So-net無料ブログ作成

今さら聞けない 真野恵里菜ってどんなひと??バスツアーも話題に [芸能ニュース]

今さら聞けない 真野恵里菜ってどんなひと??バスツアーも話題に



真野恵里菜ちゃんが
4月からの深夜ドラマ
『みんな!エスパーだよ!番外編~エスパー、都へ行く~』に
出演すると話題になっていますが、、、



真野恵里菜ちゃんってどんなひと??





スポンサーリンク








女優の真野恵里菜(23)が、
4月3日放送のテレビ東京系ドラマ
「みんな!エスパーだよ!番外編~エスパー、都へ行く~」
(深夜0時12分)で、
AKBの北原里英(23)と共演することになった。

昨年4月期の同名連続ドラマで
染谷将太(32)のヒロインを演じたが、
「まさか、帰ってくるなんて思っていなかったので、嬉しかったです」
と一夜限りの番外編を歓迎している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150301-00000209-sph-ent



バスツアー(http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=6790)
も話題の真野恵里菜ちゃん。

プロフィールは以下のとおりです。



真野恵里菜

愛称 真野ちゃん、まのえり
出生日 1991年4月11日(23歳)
血液型 B型
出生・出身地 日本・神奈川県座間市
ジャンル J-POP
職業 歌手、女優
活動期間 2006年 -
レーベル hachama
事務所 ジャストプロ(アップフロントグループ)
グループ/ユニット等
ハロプロエッグ
音楽ガッタス Gatas Brilhantes H.P.
プッチモニV
ハロー!プロジェクト モベキマス



ピアノを幼稚園から中学3年生まで習っており、
弾き語りによる歌唱も行う。
このため、ヤマハから特製モデルピアノ「マノピアノ」
(ヤマハ・PシリーズP-155 真野スペシャル。パールホワイトに「Erina Mano」とピンク色のロゴが入っている。)
を贈られた。
ピアノ奏者の中ではリチャード・クレイダーマンに私淑していると述べている。



尊敬する先輩は松浦亜弥。
事務所の先輩でもある藤本美貴とは
食事や買い物に行ったりしている。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。